

ふしぎなアメ

新しくキャラを作りました

Mクロ

せいまです!!
レベルが上がる例のアイテムで一気に70まで上げて、今は75です
調子乗ってアバ買ってしまった(笑)
HSがMAXになったら友人に2pcで吸わせてもらいます(^-^

3桁

ホムンクルー

バトルメイジが100になりましたが4次は当分先になりそうです

in時間の確保が難しい…
火水は学校行く前に時間あるが朝昼友達いないし

つかすれ違いになっちゃっててまだ録してない人が何人かいるんだよね
どうしたものか
録まだの人いたら NoPlann にください
こっちからだと、今どのキャラにいるのかわからんので…

ネタ消化

更新してる途中に日付変わってしまって気持ち悪い感じ
ファイル名を日付にしてるから名前変えてアップし直した涙

ジャクム忍耐01

ジャクム忍耐02

ジャクム前提おわた
で、風さんに連れてってもらった↓

ジャクム

--------------------------------------------------

あっぷるmint

髪型変えたらしい この後髪色も変えたらビッチ臭くなってしまったらしいw
新しいギルド「みんと」のギルマス、みんとさんのサブ
風さんの紹介でなんとなーく入ったのだが
ギルド員は社会人・大学生が主な層で、同い年の人も結構いて
いい居場所を見つけたなぁと思う
みんとさんも俺と同い年で春から大学生だそうだ
気に入ったから余程のことがない限り居座るつもり

それじゃ 今日はこの辺で!

バトルメイジ003

ギルドイベント参加したいし、ジャクム前提終わらせておくかー
エルナス寄ってクエ受けた 薬も買った 準備万端

マイナーゾンビフライアイ

え、何これ
ああそうか、そうかそうか、BBねおk
うーんまだ慣れないなぁ

よし着いた
あ… やり方覚えてないorz

…10分経過…

こりゃ時間切れくさいな 一旦出よ
えーっとdrop wikiっと

鍵

7個揃ったー 終わったー!
…なん…だとw あのデカい宝箱に落としてこいとw

次こそほんとにおわた 忍耐は時間かかりそうだから今回はパスだな

続いてますよ

カーゴ

ストンプラビット

スナモグラ

近距離職をまともにやったことなくて、新鮮です
とういうか作るまでバトルメイジが近距離ってこと知らなかった(笑)

そういやスキル改変きてましたね
スタンスとかついてた

もう3次したので次くらいの記事でバトルメイジの名前公開しまーす
プロフィール

Author:クック@計画

メイプル以外の記事はコチラ



★活動している

NoPlann
NoPlann
Lv.104 バトルメイジ


計画性皆無
計画性皆無
Lv.78 プリースト




★活動していない

ELEMAGIC
ELEMAGIC
Lv.141 アークメイジ(雷、氷)


計画殺人
計画殺人
Lv.180 ナイトロード


クックv
クックv
Lv.146 ボウマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
